TDR以外★ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは再び、色違いには使えました! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR以外★ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは再び、色違いには使えました!

またまたご無沙汰してましたーー!笑

皆さま、今日もお疲れ様です|・ω・)ノ旦"" 

 

ポケを復活してからは、日頃からポケgoユーチューバーの方々の動画を

拝見させて頂き、参考にしています!笑

けど、なぜ私のような発想がないのかな~|д・´)

 

色違いなんだし、一か八か、再度裏ワザ使ってみてもいいじゃん!( ´艸`)

思い通りに事が運べばラッキ~~♪な感じで!笑

(進化直後に名前を変えたので、芸防入ってますが「ミズキ」で進化)

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

私は試したよ!ԅ( ˘ω˘ԅ) 元々、検証好きみたい!笑

 

結論から言うと、色違いのシャワーズ(ミズキ)、ブースター(アツシ)、サンダース(ライゾウ)

の順で、進化させてみた!

そしたら、なんと!的中~~~!(♥ω♥*)

 

 

(ちなみにこの子達も進化後、名前を変えています。それぞれ「アツシ」「ライゾウ」で

進化した子達です)

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

なので次に、色違いイーブイ(エーフィに進化させるためサクラに名前を変えてから)を10㌔連れて歩いて、

今日、昼間の12:10分に進化させたら、やっぱエーフィの色違い出ました!

(これも進化直後に名前変えたので、ふHP付いてますが「サクラ」で相棒にして歩いて進化させました)

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

そして、今日から色違いイーブイ(ブラッキーに進化させるため「タマオ」に名前を変えてから)を、相棒にしています!

10㌔歩いたブラッキーの進化が成功したら、色違いには裏ワザは使えると言う事になりますね!

5体に裏ワザが使えたなら、偶然ではないでしょう!

もし、ブラッキー以外に進化したら、キナはただの、運の良すぎた人になります!笑

そんな運、ここで使いたくないので、ブラッキーちゃんがでることを望んでます(๑◔‿◔๑)

 

検証のため、普通のイーブイも試しに名前を付けて進化させましたが、

そちらはやはり、1回限りの裏ワザでした!

 

 

それとついでに、過去1回目の進化で、エーフィとブラッキーを相棒にはしましたが、

連れて歩きませんでした。面倒だったので~笑ԅ( ˘ω˘ԅ)

けど望みどおりに2匹とも、一発でそれぞれに進化したんです。(またまた偶然の運かもですが)

なので今回は、色違い(進化先エーフィ)を相棒にして歩かず、これも検証してみました!

別の子が出たので、歩かせる点については10㌔は必要!という結果でした!

で、この度の10㌔連れて歩いた進化先が、上の画像の色違いエーフィでした♡

 

下の2画像は、相棒にして10㌔歩かなかったときに一発で希望通りに進化させれた子達です。

偶然だったのでしょうか?いまだに謎です!

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

この度のイブの色違いは、全部で11匹います。

その内の1匹は上記説明した、10㌔歩く歩かないの検証用に使いました。

なのでブラッキーも含め、6匹進化で使ったことになります。残るは5匹!

次に出るであろう3種類の進化させる子が残って良かったです♡

むやみやたらに、進化させてはなりませぬぜ!

 

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

分かりにくい説明だったら申し訳ないけど

外れてもデメリットはないので、

まだ色違いに進化させてない方は、参考にしてください!(๑◔‿◔๑)

 

今相棒にしている色違いイブちゃんが、もしブラッキーになってもならなくても、

「追加」としてこのブログでお知らせします!

新たに結果を更新しました!

https://ameblo.jp/tapiokawakaerunotamago/entry-12398569900.html

 

 

 

 

★恒例の今日のおまけ

 

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

やっと、ミュウゲットに近づけました!

これは近所さんにタスクを教えて頂けてるおかげです╰(*´︶`*)╯

 

そして久しぶりにワンちゃんが野生で出ましたーーー!

以前は近所の公園がワンちゃんの巣だったので、意味なく進化させてました〓■● バタッ

もったいないw

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

パチはゲットしすぎて増えていく一方ですが、送るもスルーも

できない面白さ~♡ BOXが溜まって困ってます〓■● バタッ

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使える!

 

 

byキナ