お久しぶりですヽ(^ω^)ノ
最近はとくに何もないですね。。
いいのか、わるいのか。。。
へへ(。-∀-)ニヒ♪
今日ね、本屋さん行ったらね、
血液型別のダイエットの本があったの‼︎
O型は豚肉以外の肉だったら
何食べてもいいんだって!
一番びっくりしたのは、
蕎麦とパン、小麦粉は
体に合わないんだって!
パン大好きなのに。。
ちょっとためしてみる!
一ヶ月!
朝だけ!
パンだったのを、
白米にする!
白米は相性いいんだって♡
ご飯と味噌汁!
頑張ります!
お昼にパンたべるよ!
お弁当じゃない時ね!
先週の月曜日は、
スープカレーのお店に行ってきた!!!

とってもおいしかったヽ(≧▽≦)ノ
また行きたいな!!!
プリン作ったん‼︎

甘さ控えめのやーつ!
悠星には美味しくないと
言われましたが、
父、母、かれんには美味しいって
言ってもらえたヽ(≧▽≦)ノ
ふふっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして、火曜日は待ちに待った
月一回の梨乃との外食!!!
びくどんだよ、びくどん♡
なにたべようか。。
今からすごい楽しみ。゚(ノ∀`*)゚。
Candyからの投稿