イエローレンジャーのブログ -77ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)


お久しぶりですヽ(^ω^)ノ

最近はとくに何もないですね。。

いいのか、わるいのか。。。

へへ(。-∀-)ニヒ♪


今日ね、本屋さん行ったらね、

血液型別のダイエットの本があったの‼︎

O型は豚肉以外の肉だったら

何食べてもいいんだって!

一番びっくりしたのは、

蕎麦とパン、小麦粉は

体に合わないんだって!

パン大好きなのに。。

ちょっとためしてみる!

一ヶ月!

朝だけ!

パンだったのを、

白米にする!

白米は相性いいんだって♡

ご飯と味噌汁!

頑張ります!

お昼にパンたべるよ!

お弁当じゃない時ね!



先週の月曜日は、

スープカレーのお店に行ってきた!!!



とってもおいしかったヽ(≧▽≦)ノ

また行きたいな!!!

プリン作ったん‼︎



甘さ控えめのやーつ!

悠星には美味しくないと

言われましたが、

父、母、かれんには美味しいって

言ってもらえたヽ(≧▽≦)ノ

ふふっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、火曜日は待ちに待った

月一回の梨乃との外食!!!

びくどんだよ、びくどん♡

なにたべようか。。

今からすごい楽しみ。゚(ノ∀`*)゚。

Candyからの投稿