(*_*)みんなと遊びたいのになかなか予定が合わない…(*_*)明日暇だなーん何しようかそういえば3月3月ってひな祭りじゃん!おだいりさーまとおひなさまーお金もないから家で大人しくしてよう(._.)遊べる人言ってね笑!お年玉引っこ抜いていくから笑!