イエローレンジャーのブログ -75ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)




誰かしら気づいてるよね?

なんで返信も既読もしないの?

ゆうなは体調悪いの知ってるし、

りのはバイトで、

ゆきは20時から携帯使えないみたいだし、


少なくとも3人は気づくでしょ!

ほんと気に食わない


どんな神経してんだよ


レギュラーになろうともしてないって

村川言ってたけど

その通りだと思った


人の話聞くとき目みて聞くのが当たり前でしょ?

どこ向いて話聞いてんだよ



あたしはちゃんと連絡したからね

知らなかったなんて

知ったこっちゃありません

わたしは悪くないもーん