2014/03/16誰かしら気づいてるよね?なんで返信も既読もしないの?ゆうなは体調悪いの知ってるし、りのはバイトで、ゆきは20時から携帯使えないみたいだし、少なくとも3人は気づくでしょ!ほんと気に食わないどんな神経してんだよレギュラーになろうともしてないって村川言ってたけどその通りだと思った人の話聞くとき目みて聞くのが当たり前でしょ?どこ向いて話聞いてんだよあたしはちゃんと連絡したからね知らなかったなんて知ったこっちゃありませんわたしは悪くないもーん