イエローレンジャーのブログ -78ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)





昨日はかやと映画を観にいきました。

「抱きしめたい」

やばかったね♡

惚れなおしました♡

やっぱりかっこよかった♡


あのねー

夢にも出てきたの!!

めっちゃ顔近かった。゚(ノ∀`*)゚。

握手もしてた!!


ふふふ(=^・^=)


photo:01



かやが作ってくれたの(^^)


楽しかったね!!!!!

今度は5人で!!!!!