うなぎパイチャレンジと視聴率。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

本日は土用の丑の日。

 

ということで。

以前いただいた「夜のお菓子」。

 

うなぎパイ、細長いから、絶対、持って帰ると割れちゃうんだよなぁ。

割り箸を添え木にしてみたのですが、やっぱりだめでした(^_^;)

キレイに3分割されてました(*_*)

 

お土産などいただいたら、もちろん、その場でいただくこともあるのですが、基本は、

甘い物と演歌・歌謡曲が好きだった祖父母の写真の前にお供えしてから、いただきます(´~`)。

 

おじいちゃんとおばあちゃんの時代は、戦争もあったし大変だったよなぁ…。

 

街中に歌謡曲が普通に流れていた時代だったんだよなぁ…。


昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 子どもの頃は地上波で歌謡曲の番組も、野球の中継ももっとやってた気がするー。


そんなZ世代←うそぴょん。


黒柳タピ子


※ここまでの記事をお読みいただいた方、「いいね」くださった方ありがとうございました。


※広報担当の研修で(タピ子は広報ではないがたまたま受けた←ブロガーだし←というキャラでもないが(^◇^;))、テレビって、何%の視聴率でも、計算するとものすごい人数の人が観ているらしい(←そして、計算できないのでまた具体的な数字を忘れたが(^◇^;))

ネットの時代と言えども影響は侮れないといふ。


地上波の合唱バトルで、駿河ヤマトさんや二見颯一さんがソロで歌われてたのがバッチリ映ったから、いっぱいファンの方が増えるといいな!