あのカヌレー食べるのは… | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

いやー、

セーラームーンのマンホールがキラキラすぎて、普通のマンホールが物足りなくなりました(笑)

みんなキャラものにしたらいいのに(^_^;)なんて。

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

 

前回のブログで、駿河さんの写真の方が、大滝さんより大きくなっちゃったけど、うまく編集できなかったせいで、身長差とかではありません(笑)←かえって言い訳するとドツボに(^_^;) お二人とも大好きです!!

 

昨日の一条貫太さんのインスタライブを拝見したら、歌謡グループはやぶささんも担当されている、日本クラウンのコバヤ○さんが出て来てウケた。

コバヤ○さんは、(5日は)浅草の現場に行くというお話をされていましたよ。

ということは、そっちか!

 

そっちも行きたかった。

(少し前の写真…)

どんな曲を歌われたんだろう…はやぶささん(>_<)

はやぶさのメンバー大滝ひかるさんの歌ってみた動画♪

入りから、もう、ひかるさんの声だぁ~と思ってウケる!

「あな~たー」の伸ばし方も好き!

 

『あの鐘を鳴らすのはあなた』、以前、松阪ゆうきさんがテレビで歌われていたのも聴いて、それもまた良かったんですよ!

やっぱり、「あな~たー」の伸ばし方が、ちょっと声楽の感じも出ていて。

松阪さんはオペラの曲も歌われたりするけど、いわゆる嫌味とかクセがない。

 

駿河ヤマトさんが『あの鐘を…』歌っても、それも面白いかもー。

ヤマトさんは、ムーディーにも、ソウルフルにも歌えますからね。

 

田中あいみさんが『古い日記』を歌われたのもカッコよかったなぁ…。ハッ(^^)/

 

和田アキ子さんの曲も名曲あるし、歌いこなせる若い方が出て来たのが、また良き♪

 

 

あのカヌレ食べるのは~あな~た-♪

ムリヤリつなげて、

…久しぶりのカヌスタグラム(^_^;)

 

ちょっと上側がガチっと固い。

コンビニとか冷蔵カヌレあるあるなのかなぁ。

 

ファミマの方がラム酒がきいてて美味しかったかなぁ。

ただし、セブンの方が、洋酒が入ってなさそうなので、昼ごはんの時に食べられるし、お子様でも召し上がることができるかも。

 

本日は、こどもの日、ですしね!

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

うちは屋根より低い鯉のぼり(^_^;)

 

 

理想のカヌレを探す、オトナの旅は続く。

 

 

黒柳カヌ子

 

※一条貫太さんが、妹さんに付き合ってテニスをされた話をされていて、まさかの、

「あなたーを待つの テニスコート♪」と歌われていて…端々に昭和感が漂ってました(笑)

最先端を行くインスタライブなのに(?)

 

※天野涼さんのブログに「BS日本のうた」のお知らせが!

お、はやぶささんも写ってる(^_^)v

うちは4Kじゃないから来週だけど、放送楽しみにしています!