陽だまりの猫… | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

本日の珈琲。

カルディの「ニャンコーヒー」

 

パッケージが白猫ちゃんやシャムネコちゃんもいたのですが、このアメショー的な猫ちゃんにしてみました。

遠くに住んでいる友達が飼っている猫ちゃんにも似ているので写メし、

自分でも味わってみました。

 

裏に説明があって…

 

「『陽だまりの猫』をイメージしたやわらかな味わい。」と書いてあったので、

 

猫の匂い( ゚Д゚)?

 

と思ったのですが、普通にコーヒーでした。

 

「グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのブレンドコーヒーです。」

という説明もちゃんと書いてありました。

 

すっきりしていました。

陽だまりみたいな(笑)

 

2月22日は猫の日だし、限定なのかな。

 

猫の日!

…の前日、

2月21日、歌謡グループはやぶささんの新曲発売、

MVをみんなで観よう!的な配信があります…

 

タピ子はリアタイできにゃいけど…(>_<)

もしご覧になれる方はぜひ。

 

今日の、はやぶささんの、リミスタさんのインターネットサイン会、ノリノリでした♪ひかるさんのハチのムサシのセーター(笑)

 

リミスタさんの前くらいの時間にテレ東で放送された、彩青さん、二見颯一さん、青山新さんがご出演された番組(「ニッポンの歌ヂカラ」)も、ちょっと観てしまった。

水谷千恵子師匠とお三人の笠置シヅコメドレー、ノリノリでした♪

『ラッパと娘』いいですよね…。

(TVerだと後半になるかな)

 司会のサンドウィッチマンさんもファンでした!


彩青さんが大奮闘されていた『強風オールバック』もなんかすごかった。ネットでバズっている曲らしいが。

もはや小学生は「首振りダンス」は、やってないのか…(^_^;)

 

 

天野涼さんのスタバのホワイトモカも美味しそう…。

明朝の長山洋子さんの「演歌一直線」も楽しみですね。

 

やっぱり地上波いいよね♪


地上波の歌番組もっと増やしてくださーい!


この世界の片隅で叫ぶ(笑)

 

黒猫タピ子