スナックはやぶさ劇場、番外編3&年末年始。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

ヒカルママ「さぁ、『スナックはやぶさ合唱団』いくわよ!」

 

今夜は、推しの「はやぶさ」(大滝ひかるさん、駿河ヤマトさん)、一条貫太さん、徳永ゆうきさん、二見颯一さんご出演の『合唱バトル!』

 

明日(12/29)は、『演歌フェス』。

(23日にBS4Kで放送されたらしいが、うちは4Kでなかったので、ある意味、本放送じゃ)。

三丘翔太さんのナツメロボーイが観られるか?

レオンさん、ゆうとさん、ナオキさんの「令和御三家」!?も。

 

もちろん、年末と言えば、レコ○や、紅○もあるんですけど…。

 

レコ◯は辰巳さんが作曲家協会選奨でご出演されるみたいだし、木村徹二さんが新人賞、竹島宏さんが企画賞とかあるみたいですけど。市川由紀乃さんも優秀作品賞…ある意味、まだ「今の演歌」の枠をとらえているか。

 

紅○で、山内惠介さんには『こころ万華鏡』を歌って欲しかったなぁ…。

まぁ、あちらの曲も盛り上がりますがね。ホッホー。

 

元日は『人生、歌がある』を拝見します!

松阪ゆうきさん、ご出演!

 

年賀状を書かなくちゃ。

大掃除をしなくちゃ。

『薬屋のひとりごと』を観なきゃ。


好きなアニメほど、録画を貯めて一気見しがち(^◇^;)

 

…全部できるだろうか(^_^;)

 

黒柳タピ子


※ここまでの記事に「いいね」くださった方、お読みいただいた方、ありがとうございました。