”何回・・・” | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

 

おお、歌謡グループはやぶささんの新たな活動。楽しみです!

 

そうだ、ヤマトさんが以前、ブログでご紹介されていたグミ、探したのですが、ずっと見つからなかったんですけど(^^;)

 

なんとかゲットできました!

アクスタの使い方にイマイチ慣れていないため、変に暗いところで撮ったようなシゲキックスな写真となってしまいましたが(笑)

 

歌手の方の本番からすると、全然、緊張感のない仕事ですが、それでも、今度、出勤前に食べて、シャキーンとしたいと思います(^_^)v

 

…っていうか、シゲキックスって、そのままの名前ですよね(笑)

 

チコちゃんに叱られる前に食べようっと♪

 

 

グミがなかなか見つからなくて、さまよっていた時に何故か買ってしまった、のど飴。

「邪払」って…。

 

…と思ったのですが、「じゃばら」は柑橘の一種のようで、スダチやカボスのようなサッパリ感がありました。

(柑橘系って、もしかしたらヤマトさんの相方さんの方が好きだろうか(^^;))

 

比較的小さめなので、負担感なくなめられます、うっかり飲みこまないように気を付ければ◎

 

糖質50パーオフ!

 

ビールは糖質オフは選ばないんだけど(^^;)

 

探しているものとは違うもので偶然、思いがけないものを見つけたりすることを、

「指名手配」…じゃなかった…、

 

「セレンディピティー」とか言うらしいです。

 

明日はどんなものに出会うでしょうか♪

 

ウー、ウォンテッド!←ピンクレディさん(笑)

 

昭和歌謡を聴いていると、あ、こんな曲もあるんだーと、なんかいろんな発見がありますね。

 

いや、だから、ぼーっと生きていられませんね!

 

はやぶささんの活動にも注目して生きていきます(^^)/