ヤマMAXコーヒー | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

はやぶさのヤマトさんが、ブログに前に書いていらした、

MAXコーヒーを飲む。

…やー、同じ自販機で、YOSHIKIさんのドリンク「X」が売られていたので、そっちにしようか迷ったんですけども(笑)

 

朝イチでノドかわいたなー(昨日はビールしか呑んでないのに弱くなたー)

と思った時に飲んだら、甘めのやさしい味わいで元気でました。

ある意味エナジードリンク。

 

はやぶささんの、赤坂のライブの配信期間が終了してしまった…

最後の『また逢う日まで』

「別れのそのわけは話したくないー」

って、歌詞が意味深に聴こえるーー(>_<)。

そこまで聴くと、さみしくなるので、最初の『東京ラプソディー』を巻き戻して聴きました。

「楽し都!恋の都!」

歌を歌っているお二人がやっぱり楽しそう。

 

コロナ禍もあって、きっと、歌の世界も厳しいんだろうなぁ。

でも、聴きたいという人が居る限り、きっと歌を歌える場所はあると思う。

歌謡曲が無くなることはないと思う!

 

はやぶささんのライブの配信は2部だけだったのですが、1部の方の様子もわかるようにまとめてくださったサイトを発見しました。

純烈さんに応募しようとしましたが身長がたりなくて…って(笑)

 

最新のYouTubeヤマトさんの休日。

 

ついでなんですけど、くまモンがYOSHIKIさんにお会いするために、ドラムを特訓しているYouTube。

…くまモン、ドラム叩ける(人が入ってるでしょ?)

先生の演奏も上手い(^^)/

 

ヤマトさんのドラムも前、イベントで叩いてくださったんですけど、上手なんですよ(>_<)また聴きたいなー。

 

…一条貫太さんの新曲のミュージックビデオみたいに、ヤマトさんギターで、最上川司さんがドラムというのもいいなぁ(^^)/

 

松阪ゆうきさんにキーボードに入ってもらう…とか。

 

演歌歌手の皆さんで、バンドっていうのも楽しそーー。

 

皆がボーカルができるバンド(笑)

 

…なんて、コーヒーやらビールやらを飲みつつ、勝手なことをぼーっと考えてる時間が楽しい。

 

ぜひ、演奏していただけるなら、一曲目は、『コーヒールンバ』を。

 

なんちて。

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

今までの記事に「いいね!」してくださった方、さんくま☆←くまモン用語(?)で、さんきゅーべりまっち。