青根キャンプ場 相模原市 | tapiayaのブログ

tapiayaのブログ

ブログの説明を入力します。

キャンピングカーをレンタルして、強行突破でキャンプへゴー!!


行くのに5時間くらいかかってしまって、到着したのが17時くらいに笑い泣き


スーパーアルプスで材料調達^ - ^

隣にはDAISO^ - ^

色々忘れ物したから、そこで色々ゲット。


焼き鳥肉売って美味しかった〜^ ^


タープも忘れたようで、キャンピングカーのみでキャンプ⛺️🏕️


日が暮れてたから暑くもなく^ ^

朝起きたら雨降りだからタープなしで大正解照れ

朝起きてそのまま帰りました笑😆


娘が咳が止まらなくて( ;  ; )かわいそうだったけど、朝まで頑張って寝てくれました。良かった赤ちゃん泣き私は目が覚めてしまって4時まで寝られず笑

けど、電気は使えるから携帯も使えるし色々安心だった^ - ^

寝床に蚊が入って🦟きて、足めっちゃ刺されちゃってかゆかったー( ;  ; )私だけ刺されてたから良かった。息子さされず良かったわー。


星が見れたらサイコーだったなぁ〜


今度星観察したいな^ ^娘と一緒に飛び出すハート


このキャンプ場は、娘が選んだキャンプ場でした^ - ^


隣に温泉があって‼️

温泉♨️気持ちよかった〜湯加減が最高だったー!子どもも入れるぬるま湯源泉、露天風呂^ ^

もっと入りたかったなぁ〜

お風呂も30分でバタバタだったけど楽しかった^ - ^


レンタカーもすごい良かった^ ^

帰りは1時間半で帰れた爆笑爆笑


皆様ありがとうございました^ ^



⭐️子ども達の感想⭐️

キャンピングカーの匂いが木の香りで良かった^ - ^

川遊びが楽しかった^ ^←15分くらいしか遊んであげられなかったけど爆笑


焼き鳥、バーベキュー🍖🍗美味しかった^ - ^