アンメット | tapiayaのブログ

tapiayaのブログ

ブログの説明を入力します。

すっっごくいいドラマだった( ;  ; )


涙涙えーんえーんえーん


そのグミ、みやびちゃんのグミだったんだ〜(T . T)


手術、2人でやるとは!!


助かって良かった大泣き大泣き大泣き


ずっとお医者さんでいられるのかな〜^ - ^

無事結婚できるかな〜^ ^

ウイルスに感染していたとは!!

そんな話があったとは!!!


最終回めっちゃ濃厚だったー!!!


キャストみんな仲良しなのがすっごく伝わったドラマだった^ - ^


アンメット直訳すると、満たされない。


奥深いドラマでした^ ^

ありがとうございました^ ^