高く

持つのは



こころざし



だけと



決めているにっこり




男性の高い

プライドほど

かっこ悪いもんは無いっ!



こんにちはニコニコ




婚約破棄2回されても

婚活3カ月で幸せな結婚を叶えた💍


今日は激おこプンプン丸

なつかしー爆笑


どこにでもいる普通〜知らんぷりの看護師




さわ ですにっこり






はじめましての方はこちらへ指差し

笑ってやって〜爆笑

⇩⇩⇩




今日は


身内の話でごんす魂が抜ける




私の主人の



私からしたら




義理の兄



の話なんだけど




義兄は



37歳

上場企業にお勤めの


高収入


大学も誰もが知る

超有名なエリート校卒



顔もなかなかで






西島秀俊

に似てる角度があるにっこり

角度かいっ爆笑






婚活女性からすると



いわゆる



ハイスペオエー






でもね凝視




35歳の彼女がいるけど



一向に結婚しない真顔




2年以上

お付き合いしてるのに無気力




彼女は結婚したい

様子なのに悲しい





彼女からしてみたら



年齢も年齢だし



子供も欲しければ



早く結婚したいじゃんむかつき




つーかさ


​男らしく
さっさと結婚決めてやれよ



まったくーむかつき



結婚する気ないなら



別れてあげたほうが



彼女のためでもあるじゃん!




なんか

血の繋がりない


義兄


だけど




身内として



彼女の気持ちが痛いほど分かる

同じ女性として





義兄を

真っ二つにしてやりたいむかつき

例え下手煽り





結婚しない


義兄に


ヤキモキ


痺れを切らした私は



ズバッと



直接本人に





「なんで結婚しないの?」



エリカみたいに

聞いたった物申す



そしたら



だってもっと他に

良い女がいるかも

しれないじゃん



だってよ









うぉぉおおおー



クリリンのことかー!!



私それ聞いて



イラッ×10000





お前何様なんだよ物申す



自分が思うほど

いい男じゃないからな物申す



自惚れんな物申す



弟を見習え物申す



女性をなんだと

思ってるんだ物申す



もっと良い女って

どんな女なんだよ物申す



今すぐ連れてこい

このハゲー


by豊田真由子パイセン





なんか

彼女が可愛そう悲しい



大切な時間

ムダにされてるようで




いっそのこと

こんな下衆男と別れて



違う人と

結婚したほうが

いいんじゃない






って言いたい驚き





きっと

こんな男と結婚したって

幸せにはなれないよ凝視





主人と同じ環境で育ったのに

天と地の差がある真顔



主人と結婚できてヨカタ昇天




私だったら

義兄と結婚するなんて



まっぴらごめんじゃ





結局

義兄は


プライドが高すぎるんだよね



常に上から目線凝視



たしかに

キャリアはすごいんだけど



人間としてのキャリアは



2歳児から

やり直したほうが良し



なんなら



義母のお腹にいる

胎児の時からやり直しじゃ物申す

義母さんメンゴ煽り






そんなこんなで


今日のまとめオエー

↓↓↓

​プライドが高すぎる
ハイスペ男性は
真っ二つにしてさようなら





その後の


義兄の近況も


ご報告しやすね魂が抜ける





最後まで読んでいただき


ありがとうございましたにっこり飛び出すハート





今日もあなたが



穏やかで優しい時間を



過ごせますように流れ星



心を込めて




さわ より