ブログ更新しました。_ジャーマンピーマン✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ジャーマンピーマン✨

 

 

お天気がいいのは今日まで?

明日は台風🌀でも来るのかしら?正に文字通り終日雨☔みたいだね😅

昨日は割と。。。というか心配するくらい日中もよく寝ていたというより寝続けいたせいか今朝は早くから活動的な模様。。。

明日は外には行けそうにもないから今日はたっぷりお散歩できるといいね😃

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)