ブログ更新しました。_意地悪ばあさん!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 意地悪ばあさん!?

 

 

部屋の中に蚊がいます💦多分膀胱炎が発覚する前の晩寝てたら耳元をぴよーんって嫌な音がしたから木曜の夜からいる。

なんとか出ていってもらいたいのだが探すと気配を消して時々出て来るのでいなくなったのかと思ったらまた出て来るの繰り返し。

らみまま蚊をパーンってつぶせないのよぉ><ぱぱさんトロすぎて撃退できないし。なんとか虫カップで捕獲できないかなぁ。

なんか黒くなくて黄色?黄土色?っぽい蚊なんだよねぇ。

ぱぱさんは今日は在宅勤務らしいです。

週1で在宅して意味あるのかな?らみ県はマンボー要請したけどあんたの所は大したことないって却下されたらしいし実際感染者数は減少傾向なんだけどね。

なにやら金曜日は雨曜日☂みたい。気圧の乱れの影響が出ないといいなぁ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)