ブログ更新しました。_たけのこ♪のこのこ♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ たけのこ♪のこのこ♪

 

 

今日は昨日より更に暖かく。。。というか暑くなるらしい!20度超えるってマジか!?

気が付けばGW目前みたいね💦おっさんがずっといるなんて考えたくもない><

昨日は一日中喚き続けもう私の神経はすり減ってなくなりました><

今日も明け方からお目覚めになりずっと絶叫していますToT

眠いし頭痛いし体中痛いし絶不調(=_=)一晩でいいからまともに寝たい。。。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)