ブログ更新しました。_添い寝!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 添い寝!?

 

 

やっと週末が終わりました。ふぅ。大変すぎて死ぬかと思った。

しばらくは天気良さそうな予報だけどなんか台風が発生してこっちに向かってきてる!?

昨日は人間の夕食の時間にはもうご就寝zzz布団敷いてさあ寝よう!@22時

って時に起き出してサーキット🏎🏎🏎におつきあい。

またオールナイトかと覚悟したけどある程度乗せてから布団に移動したら寝た👏

2時前におちっこに起きたけどその後はぶすぶす言ってたけどなんとか寝かしつけて今は寝てる。

やっぱり週末は疲れるわ😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)