ブログ更新しました。_やっぱり月曜日は。。。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ やっぱり月曜日は。。。

 

 

やっと雨☔やんだかな?風はもう吹いてないけど。

気圧はもちろんだけど雨☔ってだけで気が滅入りますね><

今週は週末までは天気は良さそう^^

昨日は文字通り家から一歩も出なかった💦べらんだんぽと思ったけどもうすでにびちゃびちゃで断念><

ひたすら室内サーキット🏎🏎🏎してたけどやっぱりお外行かないとなんか気詰まりだねぇ。

私が起きるちょっと前におちっこって起こされて今は寝ていますzzz

なんか今日は超絶だるくて今すぐに布団に戻って二度寝したい!!!

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)