ブログ更新しました。_ホワイトデーは。。。♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ホワイトデーは。。。♪

 

 

やはり今日は一日雨みたいですね☂

そんな中ぱぱさんは北海道フェアやってる♪って水戸まで出掛けると張り切っています。

なにもこんな天気に日に。。。(らみ県は)やっと感染者減ってきたけどまた増えてきたっぽいしなにもこのタイミングで行かなくても。。。と言ったところで聞きゃーしないのでまあ放っておくしかないですね💦

私はらみさんと一日おこもりデーだな。

昨日の夜は気圧が乱れているから良くなるかと思いきやぐずぐず言うのでらみボルギーニ🏎🏎🏎に乗せたらなんとまあホットカーペットと絨毯の隙間にちっこ💦

ぜーんぶホットカーペットの下に広大に広まってしまった💦💦💦

日中にも同じところにちっこされてこちらはブロックカーペットの下に広大に広がり💦💦💦💦💦なんかついてないなぁ。

気圧のせい?もしくはまたまた老化?昨日はちっこ間隔が短くて油断してた。

22時に最後のちっこしてそれからはずっと寝てました。今度はちっこタンクの心配をしなければならぬ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)