ブログ更新しました。_The Curry_House | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ The Curry_House

 

 

昨日はぱぱさんの在宅勤務の日。。。

色々片付けてお風呂入ってさあて!お楽しみタイム🍷♪@18時

と思った瞬間帰ってきた( ノД`)シクシク…結婚して以来定時に帰ってきたことなんて数えるほどしかないのに。

多分私がお風呂を上がるのを待ち構えていて仕事を切り上げた模様><だったら前もって言って欲しい。

これから毎回こうなるのか。私の大事な一人時間がぁToT

ということで昨日はおっさんが滞りなく飲んで食べて20時半に床に就くために一日駆けずり回ってたことになる👊そう思うとムカつく。。。

らみさんは宴に参加するでもなく寝るでもなくずっとごねごねで困り果てていたんだけど布団敷いたらあっさり寝たzzzでも21時と2時にちっこに起きた👏

せっかくおばあさんは寝てくれたのにおっさんの爆撃機🛩みたいな轟音のいびきで寝られず><

頭痛いし身体中ぎしぎしするしめちゃくちゃ調子悪い。そして眠い😪💤

今日はHP回復に努めます。なんか今日明日って気圧が乱れるみたいだけど。。。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)