ブログ更新しました。_HP備蓄!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ HP備蓄!?

 

 

今日は水曜日。。。ぱぱさん在宅勤務の日です。

基本的には水金を在宅の日にしたみたい。はぁ(*´Д`)

昨日はあっさり寝たと思ったら4時に起きてちっこ👏

その後絶賛寝ない💦ありとあらゆる角っこに突入し救出されてまた突入というのを無限に繰り返す遊びをされています。

あと、ペットシーツブルドーザー。何十回?何千回引き直したことか。。。

もう疲れ果てました。今もぴーぴーぱーぱー騒いでいます。いつ寝るつもりなんだろう?

もう完全にお手上げです。まあ随分前からずっとお手上げなんだけどね💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)