ブログ更新しました。_タイ初め✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ タイ初め✨

 

 

週末になってしまいました( ノД`)シクシク…

来週の在宅勤務は水曜日と金曜日だそうです。。。

週の後半は地獄だな><ほぼ3連休じゃんToT

昨日は期せず午後から雨☔!!点滴の資材もらいに行かなきゃならないのに微妙な雨脚。。。 置いて行くわけにいかず、かといって連れて行くのも大変💦足元濡れてるのなんか関係なく超絶歩きたがる。。。傘さしてあばれるおばあさん抱っこして歩くのは至難の業

不本意ですがばあばにお願いしてもらってきてもらいました。

そしたら雨はやんじゃうという。。。それでも足元濡れてるので昨日のゆうんぽは駅のロータリーまでにしましたが。。。

気圧が乱れているせいか昨日は絶賛寝ない💦💦💦

ぱぱさん帰って来てからずっとほぼオールナイト。。。眠すぎる😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)