ブログ更新しました。_また寝ないことにした? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ また寝ないことにした?

 

 

あーあ。金曜日になっちゃったよ><

もう少し平日があったらHP回復できるんだけどなぁ。

しかし、コロナの状況ちっとも改善しませんね💦

うちの市でも感染者が毎日5-10人出るのがフツーになっちゃってますが外に出てといってもラミーの散歩と数日おきの買い出しぐらいですが。。。も第一波の時と違って危機感とか全然感じないもんなぁ。

今日明日とまた気圧が乱れる予報ToT

あんまり影響がないといいな。

今日は点滴の資材もらいに行ってこないと。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)