ブログ更新しました。_麻婆豆腐春雨!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 麻婆豆腐春雨!?

 

 

今朝は寒い? 昨日はらみ家のクリスマス🎄しましたよ。

とはいってもKFCのチキンとポテト食べまくっただけですが。。。^^

本当は禁じ手なんだけど自分からは固形物食べないので試しにちょびっとだけポテトのかけらとチキンの衣以外の中の身の部分あげてみたらお皿から自分で食べたよ!KFCすごいね!

微妙な明け方に起きだして起こされたので非常に眠いです😪💤

追記:いつも通り6時前に投稿していたのにこっちのアメーバを投稿するのをすっかり忘れていることに今気が付いた💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)