ブログ更新しました。_2021 ACADEMY AWANDS!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 2021 ACADEMY AWANDS!?

 

 

こんな時間に更新。。。 ぱぱさんいきなり明日の朝タイヤ交換するって言い出して、いつ帰って来るか分からないとまた予定を乱されるので出る前に朝ごはんということにしました。

ということは5時に起きてすぐ朝ごはん。ということでブログは今のうちに。

クリスマス🎄は終わってしまいましたがらみ家のクリスマスは今日の夜です♪

おっさん帰ってきていきなりもうすでに年末年始のお休みに突入したことが判明!←聞かないと言わない仕様💦ついこの前までは聞いても分からないって言ってたのにいつ決まった???👊

4日から始動だそうなので9日間の苦行の始まりです。

はあ。溜息しか出ない。そしておばちゃんは昨日も喚き通しで食わない寝ない💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)