ブログ更新しました。_ニューヨーク | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ニューヨーク🗽

 

 

今朝は暖かい!?というか冷え込みはあまり厳しくないです^^

久しぶりに最高気温が二桁まで上がるらしい♪

おもちゃみたいなミキサーを密林でポチってフードを液体化してシリンジであげたら昨日はまあそこそこ飲んでくれました👏

まあ、これもいつ拒否されるか分かりませんが。

点滴はぱぱさんがいなくても一人で出来ました^^これで少しでも身体が楽になるといいね。

今日はばあばと最寄りスーパーで待ち合わせて買い出しだよ!!←食べないくせに歩く気は満々💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)