ブログ更新しました。_お正月は山芋なの? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ お正月は山芋なの?

 

 

今朝はどうやらマイナスになっている模様💦

明日からはもう少しは暖かくなるのかな?

そういえは今日は冬至らしい。早々とばあばがくれた柚子は腐っちゃったから捨てたけど。。。

とりあえず自宅で点滴は成功した模様✨

ぱぱさんは全くあてにならないので一人でできるよう策を練りました。

今日はどうしようかな?ぱぱさん帰るの待つか?

まあいても本当にただラミーについてるだけで何もしてないんだけどね💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)