ブログ更新しました。_買い出し!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 買い出し!!

 

 

昨日は何とか無事に今年最後のトリミングが完了しました👏

お疲れの割にはまあお元気なようで良かったけど昨日の夜から今日の夜まで絶賛気圧が乱れる><

影響がありませんように。

しばらくはおひさまパワー☀あんまりなさそうだな。

来週は本格的な冬がやってくるらしい💦

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)