ブログ更新しました。_水曜って雨? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 水曜って雨?

 

 

今朝はまあそれなりには寒いけどそれほどでもないかな?

なんかあちこち痛くて何で痛いのかもうよくわからん。

なんか2回続けて水曜に雨だったので今週もかと思ったらそうでもないらしい。

すーの真ん中だからばあばに来てもらう買い出しは水曜日がいいかなって思ったんだけど2回とも雨>< 今週は昨日にしました。もう1回くらい行きたいな。

昨日は寝ないし食わないしずーっと喚き続けてた💦

なんかもうなんでこんなことしてるのか分からなくなってくるね。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)