ブログ更新しました。_台風? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ 台風🌀?

リンクで飛びます!→ ラミーの腎臓病闘病記_2020年8月

 

 

今日から10月!今年もあと3か月なの!?

今日の予報は見るたびに二転三転。。。今は終日くもり☁ってなってるけど雨もあり得る感じだね。

まあ、もともとおこもりデーでもいいように準備してるけど空模様見ながら出来るだけ歩かせてあげたい。

昨日はすんなり寝たかと思ったら夜中に起きてぴーぴーぱーぱー💦

何がどうしたのかさっぱりわからないのでどうもしてあげられずただただ困惑するのみToT

私が起きる時間位に寝付いた。。。のかなぁ。だといいけどとりあえず今は寝てるっぽい。

今日はお月見🎑らしいけどお団子作ったりするような気分にはなれないなぁ。とにかく眠いzzz

密林さんのプライムとりあえず30日無料にしてみたけど大草原の小さな家は字幕なしの英語音声のみ💦💦💦

字幕がないのは痛い><楽しめるくらいに理解できるかなぁ。ある意味自分へのチャレンジ?

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)