ブログ更新しました。_台風来る前に月一の病院! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 台風来る前に月一の病院!

 

 

もう水曜日になっちゃったのか💦

すーの真ん中だ!

今日で9月は終わりか。。。

とりあえず大草原の小さな家はシーズン5までは見終わると思うんだけどシーズン10まであるんだよねぇ。あと100話弱💦

やっぱり密林で無料期間利用して見るか。でも1ヶ月で100話はどうやっても無理。

少なくともさらに1ヶ月は延長して500円払うか。あんまり密林にクレジットカード登録したくないんだよねぇ。

用が済んだら速攻登録削除するけど。

さて、今日も頑張りますか。ちと。。。というかかなり腐っていますが。。。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)