ブログ更新しました。_クレオパトラになれる!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ クレオパトラになれる!?

 

 

台風のせいか昨日は予報より暑かった💦今日はさらに暑くなりそう(゚Д゚;)

台風自体は温帯低気圧に変わったようですが週の後半は今度は雨マークが並んでいます。

秋雨ってやつなのかしらん?

昨日の夜は割と自分で起きて私は死んでたzzzお夜食食べておちっこしないまま寝ちゃったzzz

夜中?2時半過ぎに起きておちっこしたらその後寝ない><

ちょっとくしゃみも出て来てやっぱりもう1週間薬飲ませようか考え中🤔

しかし眠い(=_=)眠すぎる😪💤何もする気がしない。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)