ブログ更新しました。_肉団子入りカレー | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 肉団子入りカレー🍛

 

 

今日は曇りなのかな?って昨日の夜洗った洗濯物をベランダに出したらざんざん降ってきた!?

台風の影響でお天気不安定なのかな。

今日は昨日に続いて涼しいのかと思いきや予想以上に暑くなりそうな予報に変わってた💦

明日はもっと暑くなりそうな予報。。。台風一過の影響かな?

昨日も絶賛寝なくて発狂しそうだった。眠い眠い(=_=)一週間の始まり😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ひまちゃんのお目め良くなりますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)