ブログ更新しました。_くしゃおばあさん⁉️ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ くしゃおばあさん⁉️😁

 

 

忍耐修養ブートキャンプ5日目!残り5日!やあっと半分!

肩から背中。。。しまいには腰まで痛くなってきた><早くあと5日が過ぎてほしい。

昨日の夜は気圧がまた乱れてたけどそのせいからみたんぴーぴー><

今朝には通常モードに戻ったはず。しばらくは落ち着いているようだけど金曜まで?いつ予防接種受けに行くか悩むところ。

いい加減お雛様🎎出さないとなんだけどとてもそんな気分になれない。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)