ブログ更新しました。_麻婆追加検証!_Part-4 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 麻婆追加検証!_Part-4

 

 

忍耐修養ブートキャンプ4日目!残り6日!

あーあ、今日も起きられなかった。今日はごみの日だから急がねば!

起きたら今日からもう3月とかだったらいいのに。

今日は午後から雨らしい。ゆうんぽの時間を考えなきゃな。

雨自体は明日の朝にはやんでそうだけど。。。雨ということは気圧が乱れる><

見るたびに予想が変わってるけど出来るだけ影響がないといいな。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)