ブログ更新しました。_恒例の | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 恒例の😁

 

 

今朝も寝過ごした><

5時に一旦起きたけど眠すぎて起きれなかったのですでに起きてたぱぱさんに「6時になっても起きなかったら起こして!」って頼んだ。「うん」って返事があったけど次に気が付いたら6時半( ゚Д゚)本人寝ていたわけではなく涼しい顔してスマホいじってたよ。

そうだった、あのおっさん聞いてない(内容を理解してない!!)けど何も考えずにほぼ自動的になんでもかんでも「うん」って言うんだった。←そもそもあてにした私が間違いだね。目覚ましすらできないおっさん!つかえねー!!22時にはゴーゴー寝て5時には起きてるんだからそのくらいはできないのか???

らみ地方は今は雨☂降ってないけどこれから降りだして今日はずっと雨模様みたいだね。

明日も!?と思ったけど明日の朝にはやむのかな?今日はおこもりデーだね。

夜まで気圧は乱れるけど明日の朝には通常モードになって月火は安定するみたい。

今回は明日の朝にかけて1,000hPaを切りそうなのでちょっと心配><

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)