ブログ更新しました。_かれぱ♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ かれぱ♪

 

 

週末が来ちゃった。。。昨日も絶賛寝ない><

やっと寝付いたばかりなので今日も起きれずToT

今週末はやることいろいろあるし、このまま週末突入はちときついな。

昨日は珍しくゆうんぽ後ぐったりしてるように見えておちっこもしないで21時まで寝ていたzzz単に眠かっただけかもしれないけど。。。

見たら気圧は安定だったはずなのにいきなり警戒モードに変わってる><確かに雨降りそうな空気だった。

心配したけど起きたら別に普通で夜食も食べて😋帰宅が遅かったぱぱさんの晩酌にお付き合い😌

明日から月曜にかけて雨模様☂今回は気圧が1,000hPaを切りそうな感じToT持ちこたえられますように。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)