ブログ更新しました。_らみたわし! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ らみたわし!

 

 

うわっ!起きたら6時前!目覚ましは消したけど寝たばかりで起きれんかった。。。

明日からはちゃんと起きられるかな。

さて、寒い寒い🥶デーはとりあえず脱したのかな?

今週はこれからどんどん暖かくなって4月並みになるらしい。週末は雨☔?

エアコン掃除したらものすごく良く効くようになったよ(`・ω・´)b冬になって業者さん呼んだ時に掃除したけど2か月でも結構たまるんだね!

さあて、連休最終日。今日までは気圧は安定してるので穏やかに過ごせますように。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)