ブログ更新しました。_せっつぶーん!2020 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ せっつぶーん!2020

 

 

今日も起きれなくて30分寝坊zzz寒い朝です🥶

寒いのは明日まで?暖かくなるけど雨降り☔?なかなかうまくいかないね。

今日は世間的には平日なのかな?うちのぱぱさんと同じく4連休って人も多いのかも。

新たな1週間、2月の2週目の始まりですね。らみ家は明後日水曜から始動ですが。

さて、今日も頑張っていきましょう。なんかエアコンの効きが悪くなってきた気がするので日中暖かい時にささっとフィルター掃除してみようかな。単に寒すぎるだけかもしれないけど。

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)