ブログ更新しました。_鬼ぱんちゃん!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 鬼ぱんちゃん!!

 

 

ラミーさん、あれから昨日はぴーぴーになっていません💮

しかし、昨日は意外と早めに就寝zzzと思いきや夜中におちっこに起きたらそのあとはぴーぴーぱーぱー寝ない><

先ほどやっと寝ました。眠い!

今日は花金♪ 夜はばあばにらみーを見ててもらって久しぶりにインドにスパイス補給に行って来ます^^

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)