ブログ更新しました。_朝からDisaster! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 朝からDisaster!

 

 

昨日は久々に夜ぴーぴー><

多分気圧の影響だと思う。火曜の嵐で終日警戒モードだったことと落ち着いたと見せかけて意外に気圧自体は1,000hPa切ってるというのが大きいかな。

大きな乱れはなく頑張ってたんだけどやっぱりきつかった模様。

しばらくは気圧は安定するようなのでこのまま落ち着くといいな。

昨日に引き続いて今日も暖かい日になるみたいです。

やっぱり寒さの心配なく日暮れに追い立てられることなくのんびりゆうんぽ出来るのはいいですね。

さて、今日も頑張っていきましょうo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)