ブログ更新しました。_病院は疲れる>< | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 病院は疲れる><

 

 

昨日は結局一日ぐずぐず雨ふりでお家に引きこもっていました。

気圧は今日の午後回復するみたい♪しばらくは!と思ったら元旦からまた爆弾マーク💣💣💣><

うーん。なかなかうまくいきませんね。

らみたんは昨日は気圧が乱れてるせいかよく寝ていましたzzz

ほとんど寝てた?でもご飯の時間になると勝手に起きだす高性能な腹時計をお持ちです(^^)v

昨日の余波が今日来そうだなぁ。らみ地方は今日は割と暖かくなるようです♪

さて、2019年最後の日。頑張っていきましょうo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!わんぺーちゃん、痩せちゃったんだねぇ><数値良くなりますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)