ブログ更新しました。_水漏れ直った! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 水漏れ直った!

 

 

今日はお天気よくなさそう。そして絶賛気圧が乱れるToT

もう次から次へと波が来るから一体今はいつの気圧の乱れの余波なのか分からなくなってきた><

とはいえ食欲はあって💮寝れなかったりするけどなんとか頑張っているけどね(`・ω・´)b

気が付けば今年も今日と明日のあと2日!

例年そうだけど今年はさらに増して年末気分はないけどね。

頑固ばあちゃんに合わせて出来るだけ通常業務を心掛けています。

今日はぱぱさんいるからラミー見ててもらって銀行行ってめちゃくちゃ混みそうだなぁ。。。、しめ飾り飾ってあとは。。。大掃除ってなに?(爆)

雨降ったらおこもりデーですね^^

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!わんぺーちゃん、数値良くなりますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)