ブログ更新しました。_台風南下!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 台風南下!?

 

台風はただいま松江市の北西100キロを時速50キロで北上中!?

中心気圧は上がっているので勢力は弱まってるのかな。スピードも上がってるようだからさっさと通過して温帯低気圧に変身してほしいものです。

ラミーは不調の症状は出ていませんがやはりきつそうです。

昨日も寝付けないようで結局3時半までお付き合い><眠いzzz

天気はそれほど乱れず昨日はちょっと早めにゆうんぽ行ってきて雨が降りだしたのは就寝直前の22時?

今はほぼやんでいます。今日はもう雨は降らないけど気温が上がって風が強くなりそうだね><

気圧の乱れは今日まで、落ち着いてから疲れが出やすいから今日明日は気を付けて見てあげないとね。

今日は3連休最終日。らみ家はいつも通りのんびり過ごします♪

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!つぶちゃん、踏ん張れ!!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)