ブログ更新しました。_まさひろ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ まさひろ!?

 

今日から気圧が乱れるね><今日の夜から明日の朝まで頑張れば乗り切れるかな?

らみ地方に直撃はないようだけどとにかく速度がゆっくり。さっさと通過してくれればいいのに。

今は、嵐が迫ってるのなんて信じられないくらいいい天気で布団干そうかと思うくらい。

涼しいのも今日まで?明日雨がやんだら気温あがりそうだね><

とりあえずは明日の朝まで頑張ろうo(^^)o体調にあまり影響が出ませんように。

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!つぶちゃん、踏ん張れ!!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)