ブログ更新しました。_雪の日 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 雪の日

 

さて、また一週間が始まるよ!

昨日はジョージは出現せず♪18時に終わった!

今月の会議は裸憂い週にあともう1回!

今週は木曜がお彼岸でお休みだから明日行けば休める♪ あと一日ファイトo(^^)o

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)