ブログ更新しました。_砂肝カレー | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 砂肝カレー

 

さて、また一週間が始まるよ!今週は木曜がお彼岸で祝日だから3日行ったら休み。そして残りは一日♪

さて、今日こそは会議><ジョージが妨害しませんように。
 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)