ブログ更新しました。_フィリピーノ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ フィリピーノ!?

 

今日はラミーのうちの子記念日!

8年前。。。2011年の今日、ラミーを迎えに山梨まで行きました。

あれから8年たったのかー。まだ8年?もう8年? 気分的には18年位一緒にいる気がするけど^^

私としたことが何故か365ダックスカレンダーには1/21にエントリーしてた。カレンダーが届いてあれ?と気が付くという。。。

昨日、今日とお祝いのメッセージを下さった方。ありがとうございました。

混乱させちゃってスイマセン^^ 記念日の記事は改めて書きますね。

今日この日を元気に迎えられたことに感謝!

そして、前回の記事にメッセージを下さったお友達。本当にありがとう。

前を向いて出来ることを頑張るよo(^^)o

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)