ブログ更新しました。_お留守番の日 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ お留守番の日

 

今日はぽかぽかサンデー♪

お日様パワーでらみ家のリビングは午前中はパラダイスです^^

さて、明日からまた頑張らなくちゃーね。来週はちょっと忙しくなりそう。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)